One公開報道

昨夕〜本日にかけてのワイドショーでちょこちょこ流れてましたが、裕翔の役はまだネタばれ禁止らしく一切映り込みはありませんでした。
そんな訳で期待せずにスポーツ新聞を某所でタダ読みしてきたんですけれども・・・。


一発目に開いたサンスポ様が ネ申 でした!!!!!


白黒でそんなに大きくはありませんが裕翔とタッキーの2ショット写真が掲載されてました。
左にアンニュイな表情している裕翔、右に笑顔で両手を開いているタッキー。
勿論記事の中には裕翔の名前すら出てきません。
他紙はほとんどマジックの写真でした。
何故サンスポ様がこの写真を採用して下さったのか謎ですが、憧れの先輩との2ショットなんて滅多にないですし今度記者の方が入る公演に必ずしも参加しているとは限らないと言う不安もありつつ…とにかく嬉しかったので久々にスポーツ紙を購入しました。
サンスポ様本当にありがとうございますm(_ _)m
見られていない方はスポーツ紙を置いている図書館のバックナンバー等でご覧ください!そしてコピーも是非!!
(私も以前報知さんの小さな運転士記事が買えずコピーしてもらいました)