「ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン」グッズ詳細判明

先日種類が発表された時に触れるきっかけを失ってしまっていたのですが、もう書かずにはいられません。


10種だったり8種だったり5種だったりと種類の数がまちまちで気になって仕方がなかったグッズ。
遂に明日初日を迎えると言う事でJr.情報局メールが届き、その中にグッズ詳細が御丁寧に書かれておりました。
私の勝手な予想ではどのグッズもTapKidsとしてそこそこ参加しているんじゃないかな〜と言う感じだったんですけれども・・・・・

◇ポスター【8種】各\700
1)ジャニーズJr.の大冒険!*1





8)中島裕翔




8)中島裕翔


8)中島裕翔


8)中島裕翔




見た瞬間固まりました。
いくらハガキやJweb・Jnetの出演者一覧でソロでも、ポスターやCMではTapKidsの一員として扱われていたので当然TapKids扱いだろうと思っていました。
つ、ついにソログッズデビューの時が来たのですね・・・・・。
複雑な思いがない訳ではありませんが、もう手放しで喜びたいと思います。


裕翔ソロポスター発売
おめでとう!!!!!

ドリボポスターより100円安いとなるとサイズもちょい小さくなるんですかね?
うーん何本買おうかな・・・・・。
とりあえず裕翔の関連が確定しているグッズはこちら。

パンフレット \2,000(TapKids・ソロページもありかも?)
ホログラムカードセット【10枚セット1組】 \1,000(TapKids1枚入り)
ポスター \700(大冒険&ソロ)
缶バッチ \300(TapKids)
スナップフォトセット【4枚1組】 \600(TapKids)

※ステッカーとクリアファイルはどういったデザインか分からないので未確定です

ざっとこんな感じです。
とにかく私は昔からグッズヲタクなんで種類発表になった時からウハウハなんですよ(*´ `*)
こんなに関わるのは初めてですもんね。
今までのグッズは大抵複数買いしてきたんですけど、今回は色々あるので迷います・・・
TapKidsがCMや芋誌のように3人扱いなのかポスターの名前一覧通り5人なのかも分からないんですもん;
いっそカードと缶バッチはハローのようにトレーディング商法してくれたらがっつきまくったんですけど(ノ∀`)
よくレジで自分の番になって予定より数多く言ったりしちゃうので計画的な購入を検討したいと思います。
後半日程からライヴフォトが追加される可能性もありますしね。
うちわデビューは気長に待っております^^


それにしても今回1番キツいのはKittyヲタの方ですね・・・
Kittyとそれぞれのユニ、1種ずつ買うにしても大変じゃないですか!
ラスベガスの写真がくどい(苦笑

*1:あのポスターまんまなんでしょうか?