滝沢演舞城グッズ期間限定販売決定!

ドリボ、SHOCKに続き滝城もJohnny's web上限定で通信販売される事となりました。
予約期間は昨日1日〜15日月曜日の18時までとなっております。
グッズについて書きたいと言っておきながら、結局今日までグッズに触れずに来てしまいました・・・すみません。
せっかくの機会なので軽くおさらいしておきます。
それぞれのグッズのネタばれありなので隠しますね。


ゆうとぴあん的に押さえておきたいものは
①パンフレット【2000円】
とにかく今回は裕翔掲載パンフ至上スペシャルな扱い!
まず初めの見開きに全員横並びの写真のセンター付近に位置しております。
そして今回は薮&光と同列の特別待遇です。
sbB4のように掛け持ちしている訳ではなく、J.J.Expressには不在と言う不思議な構成。
3ショット2ページ、単独アップ1ページ、単独インタビュー1ページ・・・と見所満載です。
写真映りも毎度ながら素晴らしくインタビューは微笑ましい発言ばかり、今までで1番2000円が安く感じました。(違和感を覚える表現)
多分パンフ制作時には不定期出演になってしまうであろう事が分かっていたはずなのに、こんな素敵な仕上がりにして頂いたスタッフの皆様に感謝感激です。


②ポストカードセット(3枚組)薮宏太・八乙女光・中島裕翔セット【500円】
このセットの名前だけを見た時、それぞれのソロショットが3枚入っているのではないかと勘違いし舞い上がってました。
実際は薮くんと光のソロショット各1枚に3ショット1枚で残念ながら裕翔のソロショットはありません。
でもポスターに続きパンフ以外のグッズに登場した記念すべきポスカセットだと思います。
何セット買いしたかは内緒と言う事で・・・。


③滝沢演舞城 ステージフォト(6枚組)【3000円】
3月末〜4月初めの追加分に裕翔の初ソロステージフォトが発売されました。
私はこの期間に滝城に行く事がなかったのですが、知人のお陰で入手出来ました。
忠臣蔵登場シーンで、提灯を持った袴姿の口を一文字に結んだ裕翔の凛々しいお姿が激写されております。
しかし通販ではこの写真がどのセットに入っているのか分かりませんorz
ドリボ時は混合セットが1つしかなかったんですが、今回お楽しみセット(1)と(2)に分かれていてそれぞれの詳細が書かれていないんです。
でも(1)は3月9日からの販売で(2)は3月16日からの販売とあるんですよね。
あれ・・・と言う事は19日見に行った日にもう既に販売されていたの!?
9日には間違いなくなかったんで、私の予想ではセット(2)に入ってると思うんですが信憑性なくてごめんなさい。


そして何と今回は初のJohnny's web限定グッズまで登場!!
何だかハロ○ロ商法に近付いてきているような・・・と思いきや。
そのグッズとは「滝沢演舞城 フォトアルバム」。
あのキャビネ版と言うらしい2Lよりデカい大きさのステージフォトを40枚収容出来る優れモノでございます。
何て実用的で素晴らしいグッズなのでしょう!
通販限定写真なんておまけ的なものではありませんでした。
このサイズのアルバム持ってないんで惹かれます・・・けど1500円はキツいのでファイルに挟んだままで><