DREAM BOYSパンフレット

今更な話題ですが、触れない訳にはいかないので…。
以下もWink up予告のネタばれを含みますので嫌な方は回避してください


先程片目誌3月号に中島裕翔&ジョーイ・ティー&ゴトウ泰観&トミー真央で掲載されると書きましたが、この組み合わせは一体?と思われる方もいらっしゃるはずです。
実はこの4人、ドリボズのパンフにて
small but BIG 4
として既に紹介されているのです。


全くこの事を知らなかったのでパンフを見た時は本当に驚きました。
勿論裕翔はその前のページにJ.J.Express(9人)のメンバーとして載っているんです。
そしてユニットとは別にこの謎の名前を付けられてダンス・バイオリン・バトンのスペシャリスト達を従えてセンターに映っているのです。衣装まで変えて。
プロフィールはJ.J.Eページに載っている為、裕翔だけ“P47参照”と書かれております。
まるで掛け持ちですね。


しかし何故裕翔なのか・・・。
それはもう「ユウタ」と言う重要な役を演じているからなのでしょう。
特に目立つバックの子達をこのようなページを設け、まだ知らない方々にも存在を知って頂く為でしょうか。
単にプッシュしたいだけ、とも考えられますが


そこで片目誌掲載情報が入ってきてあらまぁびっくり!
きっとドリボズの合間に取材をなさったのでしょうね、裏話を是非聞きたいものです。
うーん、一体裕翔は何のスペシャリストなのでしょう・・・。
あまり深く考えても仕方ないので、そのページでどのような紹介をされるのか楽しみにしております^^




それにしてもこの“small but BIG(4)”って素敵なネーミングだと思いませんか?


・・・・・一目見て「裕翔にぴったり!」と妙に興奮してしまったヲタクがここにいます(ノ∀`)