YUTO's Birthday Eve&Birthday Party♪

何とも素晴らしい本人不在(笑)のお誕生日会へひとみさんにお招きいただきました。
少人数でのお食事などはあったんですが、こういった会合に参加させていただくのは久方振りでジャニヲタとしては初めての事だったので簡易的ではありますが少し紹介させていただきます。


イブの昨日はお昼より以前から興味があったとっても可愛らしいお店で開かれました。
モチーフになっているのが七人の小人…と言う事で、ママさんの大事にしていた小人の置物を壊してしまったことのある裕翔にもちょっぴりゆかりがある気がします^^
総勢20名ほどお集まりになられ私はほとんどが初対面の方でめちゃくちゃ緊張してたんですけど、皆さん面白くて楽しい方ばっかりであの場所に居られただけでも幸せな気分でいっぱいでした。
そしてやまちゃんファンの方が1人1人の名札もオブジェもBDカードも全て手作りで用意して下さり感動の連続!
ここにご紹介出来ないのが非常に残念です><
それからお店にオーダーして作っていただいた記念のクッキーもお配りいただいたのです。


ハート型に“Happy Birthday”と“Yuto”のロゴ入りの贅沢な二枚です☆
食べるのが勿体ないのでしばらく飾っておきたいと思います。(賞味期限は8/25!)
極め付けはバースデイケーキでございます。

・・・か、かわいすぎるー!!!!!
画質が悪くて申し訳ありませんがハート型と馬車をかたどったスペシャルケーキ、プレートには“Happy Birthday Prince Yuto”の文字まで入っております。
メイド服を着飾った店員さんがお客様を「お姫様」「王子様」と呼んでくださるお店なので「裕翔王子様、お誕生日おめでとうございます!」とお祝いして下さり歌まで歌っていただきました。
ケーキのお味もGOODでしたよ(^^)v
まるで夢の世界のようにすんばらしい空間に居られて、とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました☆
何から何までお任せしてしまって、お役に立てずすみません。
色々とお考えになられて準備して下さったパーティーにお招きいただき、どうも有り難うございました!


そして今日は終演後にお台場にて食事会が行われました。
昨日より人数は少なかったものの、お1人お1人とお話出来てとっても楽しかったです*^^*
公式写真鑑賞会が思っていた以上に面白かったので次の機会にも持ち込んでみたいです!
こちらでもひとみさんがお誕生日のデザートプレートを注文してくださいまして・・・・・

ちょっとアダルティな雰囲気ではあるものの、ハートが添えられていてプリティ☆
オーダーしてからなかなか来ずウエイターさんに問い合わせたところ「今頑張って作っております」と返されたそうなので、大変心のこもったプレートだと思われます!(笑
私はこの真ん中のババロアを頂いたのですがとっても美味でした。


両日共誘ってくだりお店のご予約や用意など引き受けて下さいましたひとみさんにはこの場を借りて心より感謝申し上げます。
自分の話下手加減とコミュニケーション能力の乏しさに愕然としてしまったのですが、またこういった機会がございましたら是非参加させていただきたいです。
皆さんとの素敵な出会いを大切にいたします、今度また改めてご挨拶させていただきます。
今後ともお付き合いいただけたら幸いです☆


ホントに幸せな2日間でおなかいっぱいですっ!